
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Premiership
images.jpg
Aresenal vs Blackburn
言うまでもなくガナーズの今シーズンベストマッチ。わざわざパブにでかけた甲斐があった。トーマス・ロシツキ完全復活。何もかもが"きすぎ"な試合だった。こんなにもロシツキの復帰がアーセナルにとって大きいとは、ここまでとは、ここまでとは思っていなかった。とにかくセスクが前で余裕を持って自由にやれる様になったのがでかい。この日のセスクは文句なしでマンオブザマッチ。結果的には6-2でアーセナル圧勝。6ゴール全てがスーパーだった。全てが。ウォルおかえり。
Chelsea vs Liverpool
こっちもこっちで"So Premiership"が随所に見られた素晴らしいゲームだった。ドログバ2アシスト、もう凄すぎた。2-0、文句なし。試合後、肩を組み輪になるブルーズの面々、こりゃ獲っちゃいそうですね。今日はお腹一杯すぎて危険なのでこれでお終い。

きすぎ
2009-10-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チェルシーと言えばダイヤモンドの中盤ですね

わかります
2009-10-08 00:34 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

London43

Author:London43
どうもLondon43です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

