
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

article-0-014F124F000004B0-188_468x286.jpg

今日はCL折り返しの第4節ですが眠たいのであまり見る気がしないという事もあり、Premiershipをよりよく楽しむ為の番組紹介です。
BBCで放送されている「Match of the Day」 というサッカー番組です。ゲーリー・リネカー(ちなみに彼は元イングランド代表のFWでW杯通算12試合10得点、プレミアでは異なるチームで3度得点王に輝いた事のあるイングランドを代表するスーパースター。晩年小遣い稼ぎにJの名古屋でプレーしていた事を覚えている方は多いと思うが、彼が3年間バルセロナでプレーしていた事を知っている人は少ない、しかも1年目に22ゴールを挙げている事ともなるとなおさらだ)のハイセンスなトーク術とアラン・ハンセン(彼は元リバプールのDFでCLを2度、プレミアを1度獲得している)の辛口批評がくせになる世界屈指のサッカー番組だ。やべっちFCといい勝負である。という冗談はさておき、この「Match of the Day」を毎週超高画質でニコニコ動画にUPしてくれている神がいる(エコノミーモード時には見ないように)。しかもしっかり二日分フルで。一体誰なんだろう?結局内容がほぼ分からない無茶苦茶な紹介になってしまったが、一度みてみても損はない。
本物↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8684013

こっちは最高に笑えるMatch of the Dayのパロディー↓
http://www.youtube.com/watch?v=fKtde2g-938
2009-11-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお~3年ぶりくらいに見たよMatch of the day.
リネカーまだやってるんだね。
ノムス君がこれやってる時間にかかって来た電話に「この時間にかけてくるな」発言したのが良い思い出(笑)
2009-11-07 01:00 : Fillipo URL : 編集
No title
お久~コメントくれてたんだ!!
笑えるね!最高だよ^^
2009-11-18 04:53 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

London43

Author:London43
どうもLondon43です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

