スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ARSENAL v LIVERPOOL
_47277959_ngog_getty.jpg
前半はアーセナル3リバプール2というシュート数が示す通りまったく盛り上がりに欠ける45分だった。それぞれベントナー、マキシがチャンスを迎えたが枠を捉える事はできない。ミッドウィークの試合特有のグダグダ感が漂う。後半に期待。しかしお互いに前半同様チャンスをモノにできない。トーレスとンゴグでは雲泥の差、エルニーニョ不在の影響はでかすぎ。そりゃこの順位だわ(4位)いやしかしそう考えるとよくやっているのか。YES!!先制はアーセナル。ベントナーのポストからロシツキーが完璧すぎるクロス、最後身体を投げ出しながら頭で叩き込んだのはアブー・ディアビ。ピッチ上に仰向けになり両手で会心のガッツポーズを幾度と無く披露。喜びを爆発させる。ディアビようやった!度98。1-0。試合終了。ホッとした方も大勢いるだろう。なんとか最悪のシナリオは免れた。ユナイテッドは引き分け、そしてなんとチェルシーが負けた。サハの2発は衝撃的。特に2点目、ワールドクラス。アーセナル獲っていい!!流れを手繰り寄せるのはどのチームなのか、また面白くなってきました。
スポンサーサイト
2010-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

London43

Author:London43
どうもLondon43です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。