スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝!!CL開幕

いよいよこの季節がやってまいりました。欧州クラブ№1決定戦「UEFA Champions League」
開幕という事もあり、雨の中友人宅へ
チョイスしたのは当然グループD

CHELSEA vs PORT
GetAttachment2.jpg

舞台は大粒の雨が落ちるロンドン、スタンフォード・ブリッジ
昨シーズン怪我から復帰して以来長袖を着続けているエッシェンが今宵もただ一人長袖で登場。
異彩を放つ。
出場停止のドログバ・ボジングワに変わりカルー・イヴァノビッチ
ベレッチ先発と思われたが、ヒディンクよろしくアンチェロッティも彼を買っているようだ。
初戦という事もあり互いに様子見、ゆったりとしたペースで始まる。
最初の枠内シュートはポルトFWフッキ(ハルク)だった、右サイド相手陣内深い所でアシュリー、エッシェンに囲まれながらボールをキープしてみせた直後、ペナルティエリア少し手前で前を向くと迷わず左足を振りぬいた。チェフ、座り込みながらひざでコーナーに逃れる。

7分チェルシーが決定的チャンスを迎える、右サイドを駆け上がったイヴァノビッチから、
ファーに流れたランパード゙にピンポイントクロス、これをうまく頭で叩きつけたジュニアだったが
ブラジル代表GKエウトンが素晴らしい反応をみせファインセーブ

いまいちペースを掴めないチェルシー、エッシェンが元東京ベルディーに強烈なタックルを見舞い
黄色 直後にマルダにも 流れがよくない

なんとかしようと前線で動きまわるバスケ顔が2度チャンスを迎えるが決めきれない。

チェルシー陣内で息巻く元東京ベルディーはキャプテンを背負いながらGKのボールを胸トラ→
華麗なヒールパス等、油さん来年の夏僕を取って下さいよと言わんばかりのキレのある動きを
みせるが周りの味方は寝ていた。前半終了間際お互いワンチャンスづつ迎えるが
ネットを揺らすには至らない。

後半開始早々カルーがDFともつれ込み倒れながらなんとかだしたスルーパスに反応した
バスケ顔 が右足を振りぬくもエウトンが右手一本ではじき出す、が、
冷静に反応し見事にボールを浮かせ 相手DFのスライディングをかわすシュートを
バスケ顔がねじ込む
1-0
降り止まない雨の中チェルシーがなんとか先制。この後は全くよくなかったカルーに変えて
ベレッチを投入し守備を固め辛くも逃げ切ったチェルシー。
カルーとドログバの差をあまりにも痛感してしまう試合だった。
まだ2試合のサスペンションを要する兄貴。象牙海岸弟分の奮起に期待である。

☆ベジクタシュ0-1ユナイテッド
アウェイトルコ、リオ抜きできっちりクリーンシート、きっちり詰めてたポコさん共にさすがです。
☆チューリヒ2ー5白い銀行
CR9FK2発ですか?さすがです。
☆ユーヴェ1-1ボルドー
グルキュフ凄いみたいですね。
☆マルセイユ1-2ACミラン
ピッポ、ステップバックで一度かわして前に入る神業、健在みたいです。
☆アトレティコ0-0アポエル(聞いたこともないキプロスのチーム)
ん!?
☆ワーゲン3-1CSKA
ブラジル人ハットトリックみたいです。
☆マッカビ0-3バイヤン
おかえり
スポンサーサイト
2009-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

Profile

London43

Author:London43
どうもLondon43です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。