スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はもちろんグループH

Standard vs Arsenal
GetAttachment.jpg

ロシツキ先発!!
しかしいきなり全世界に衝撃が走る。開始1分、相手CKのクリアボールをエドゥアルドがお粗末な
パスミス、これをかっさらわれそのままマンガーラに左足で叩き込まれる。
直後、勢いそのままにとホームの大声援を背にヨバノビッチがエブエからボールをかっさらうと
そのまま一人で持ち込みエリア内に進入したとたん決死のダイブを敢行する。誰がどう見ても
ダイブというとんでもない大根役者だったが、ゴンサレス主審だけは眉毛が太すぎて見えて
いなかったようだ。ペナルティー。ヨバノビッチ、落ち着いて自ら左足で流し込み
2-0
開始4分での出来事だ。

歓喜のモーリス・ドゥフラスヌ_リエージュ。しかしここからやはり定石通りかドン引きが始まる。
圧倒的にボールを持つが崩しきれないアーセナル。時間だけが過ぎていくなか
背番号7だけは輝きを放っていた。しかし前半終了間際、それまで精彩を欠いていたディアビ
がDFを背負いながらボールを受けると見事なタ~ンで置き去り。前を向いたディアビが
スペースに出したスルーパスに走り込んだのはベントナー!!
右足を振りぬくと強烈なグラウンダーのシュートがGKの股を抜けネットを揺らす。
2-1  YES!!

後半はうとうとしてしまった私だが、77分セスクのFKから審判が帳尻合わせなのか
オフサイド&ハンドを見逃しどさくさの中最後はヴェルマーレンが押し込みラッキーな形で
同点。ベルギーに錦を飾る。ちなみにリエージュはオランダ、ドイツの国境に近い。
ヴェルマーレンの故郷は完全にオランダサイドだ、最初っからエールディビジでプレーしてたのも
うなずける。

大ブーイングに包まれるモーリス・ドゥフラスヌ_リエージュ

80分、今度はセスクのCKをエドゥアルド、ゴール前でダイレクトで膝で合わせ
2-3!!

最後は超期待の新星ジャック・ウィルシャーを投入するなどなんとか押し切ったアーセナル。
これでプレミア勢は4チーム全て一点差勝ちとなった。
初戦という事を考えると、各チームいいスタートを切ったと言えるのではないだろうか・・・

☆リバプール1-0デブレツェニ
ジェラードのスーパーボレー、ベナユン5人抜き等見所満載の様でした
しかしきっちり詰めていたカイトさん、さすがです。
☆リヨン1-0フィオ
リヨンとしてはこのグループで生き残る為の大きな一勝といえるんではないでしょうか。
☆インテル0-0バルセロナ
バルセロナ、ポゼッション66%はさすがです。
☆ディナモ・キエフ3-1ルビンカザン
シェフチェンコはシュート3。是がひでもEL枠は死守して下さい。
☆シュツットガルト1-1レンジャーズ
レーマン、フレブ。どうだったんでしょう。
☆セビージャ2-0ウニレア
しかしルイス・ファビアーノの決定力の高さは現役セレソンのスタメンだけありますね。
☆オリンピアコス1-0AZ
アーセナルも気が抜けません。
スポンサーサイト
2009-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

London43

Author:London43
どうもLondon43です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。